ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月04日

スノーボードはアウトドア?

おとなになってやっているスポーツといえばスノーボードがあります。
(ここ5年ほどはいってませんがね(^_^;)一時期は毎シーズン言っていたような気がします。)

いいですよねウインタースポーツも、一面の銀世界をさっそうと走り抜ける快感はやみつきにもなります!
ですが、スキー場にいくまでが遠すぎたり、道具が高すぎたりなどでついつい遠のいてしまったようなきがします。

それに私は自分から計画するほうではなくて、どっちかというと友だちに誘われてついていくというものですからね!
当時は岐阜のあたりや長野とかにいったりしましたかね!

こうやって楽しかった記憶を思い出すと、お金のない学生の頃でもいっておいてよかったな!という気がします。ですが、あのスノボ用品の高さは異常にもおもいませんか?

安物でない限り、ボードは5万円くらい、それにビンディング2万円靴が2万円ウェアが2万円もろもろ、、、、新規で集めるとなるとちょっと節約しても、10万前後しますもんね!高い!

かといって安物を買うとダサいしショボイしいやなんですよね~(^_^;)
昔につかっていたウェアなんかまだ部屋の片隅にありますが、さすがにモデルも古臭いしもう着れません!
さて私がまたスノーボードを再開する日がくるのでしょうか?
レンタルでもいいんですが、一式だと1万円以上はしますからね~、、、



タグ :スノボ

同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 アウトドアにあこがれるものの、、、 (2012-09-05 13:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーボードはアウトドア?
    コメント(0)